よくある問い合わせ
兄弟で参加したいですが、同伴の大人は1人です。参加可能ですか?
行き帰りが一緒であれば複数のお子様に同伴の大人が最低1人いらっしゃれば大丈夫です。 組数のカウントは体験の主役であるお子様がベースになりますのでご了承ください(一部体験を除く)。
未就学児の兄弟をどうしても連れていかないといけないのですが、同伴しても大丈夫でしょうか。
Gifte!ではWEBページに記載されている一部体験を除き、基本的には1組様子ども1名、大人1名となっています。 ただしやむを得ないご事情の場合、体験の対象年齢外のお子様であれば見学いただくことは可能です。 体験の対象年齢内のお子様に関しましては、申し訳ございませんが見学は不可とさせていただいておりますので、ご了承ください。
申し込みたい体験があるのですが、対象年齢外でした。参加できないのでしょうか。
対象年齢厳守の体験は各WEBページに明記しているので、ご確認ください 。 対象年齢厳守の明記がない体験につきましては、コンテンツが対象年齢のお子様を想定していることをご了承のうえ、お子様の希望と親御様の判断でご参加ください。
行きたかった体験が満席でした。どうすればいいですか?
満席の場合、キャンセルにて空き席が出るか、次回の体験がご用意できたタイミングで優先的にお知らせするように致します。 恐れ入りますが、各体験ページの「キャンセル待ち・次回のご案内」ボタンを押して、その先の画面で必要情報をご記入ください。 お席が用意でき次第、ご連絡を差し上げるようにいたします。 募集中の日程が複数あり、1つでも空席がある場合は「キャンセル待ち・次回のご案内」ボタンがでてきませんので、お問い合わせフォームよりご希望の体験と日程をご連絡ください
申し込みをしましたが、登録したアドレスにメールが届きません。
1)申し込みのアドレスが携帯用のアドレスの場合、セキュリティの設定でメールがブロックされている可能性があります。 2)連続で「登録する」ボタンを押した場合、正常に登録されていない場合がございます。 3)迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 上記の事象が考えられます。メールが届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡を頂ければ、確認の上対応させて頂きます。
ドメイン設定をして、携帯のアドレスで会員登録をしたいです。
Gifte!からのご連絡は 運営事務局(info@miray-school.co.jp)よりお送りしますので、「@miray-school.co.jp」こちらのドメイン設定をお願いいたします。
会員登録してあるメールアドレスを変更したいのですが、どうすればよいでしょうか。
会員登録後のメールアドレスの変更につきましては、問い合わせフォームより運営事務局(info@miray-school.co.jp)宛にご変更希望の旨と新しいメールアドレスをお送りください。ご登録内容を変更し、ご連絡いたします。
クレジット決済はどこのカード会社を利用できますか?
いわゆる5大ブランドであるVISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERS CLUBが利用可能です。
支払方法はクレジット決済のみですか?
クレジット決済の他にも、銀行振込でのお申込みが可能です。銀行振込のお申し込み方法はこちらよりご確認ください。
申し込み済みの体験をキャンセルしたい場合、どうすればいいですか?
お申し込み完了後にお送りしている、「当日のご案内」メールに返信する形で運営事務局宛にキャンセルの旨ご連絡をお願いいたします。 キャンセルの場合下記キャンセルポリシーに則り対応させていただきますので、ご了承ください。 <キャンセルポリシー> ※複数日にまたがる体験については、初回開催日を基準とします。 ・体験開催日の10日前以前:キャンセル料は不要です。 ・体験開催日の1日前(前日)から9日前まで:注文価格(税込み)の60% ・体験開催当日:注文価格(税込み)の100%(返金は致しません) ・局所的な悪天候、交通遅延等による、参加者様固有の事情によるキャンセルについては、申し訳ありませんが上記規定に準じます。 ・当日の悪天候など主催者側の判断で中止となる場合は全額返金いたします。
野外の体験で雨の場合はどうなりますか?
悪天候のため主催者側が開催できないと判断した場合は、前日の夕方までにお電話もしくはメールでご連絡差し上げます。 その場合、できる限り振替日を提示できるように努力いたしますが、振替ができない場合は全額返金いたします。
当日になって遅刻や欠席の可能性が出てきた場合どうすればよいですか?
ご決済後、当日のご案内のメールの中に当日の緊急連絡先を記載します。 何かありましたら、お気兼ねなくそちらの番号にご連絡ください。
体験に参加した際に忘れ物をしてしまったのですが、どうすればよいですか?
運営事務局(info@miray-school.co.jp)宛 にご連絡をお願いいたします。 もし運営事務局で忘れ物をお預かりした場合、体験後に送付されるメールにてご案内いたします。お預かりした忘れ物は約3週間を目安に保管しておりますが、その後は処分する可能性がございますので予めご了承ください。
退会したいのですが、どうすればよいでしょうか。
問い合わせフォームより運営事務局(info@miray-school.co.jp)宛に退会ご希望の旨をお送りください。 ご登録いただいたデータを直ちに削除し、弊社データベースに残らないよう対応いたします。